STAFF BLOG

スタッフブログ

7月にお引渡しがあったんだ!

現場にて進行中プロジェクト2023.9. 6

みなさん もう9月です、まじでびっくりです、あたすだけ?
ようやく朝晩は涼しくなってきましたね~。
今日は雨が降るとは聞いていましたが、こんなに激しく降るとは思わず 干してきた軒下の洗濯物が気になるとです、ヒロシです。

昨日は娘が宿題の漢字をやっていて ゲリラ豪雨をゲリラごう、だと勘違いしており、辞書をひくとゲリラごうがのっていない!豪雨(ごうう)しかないじゃん!!うが多いじゃん!!というので 説明すると、
クラスのみんなは ごう と言っているといって一歩もひかないので、一時的に激しく ゲリラ喧嘩になった。なんだよ ゲリラ・ごうって、、
スナイパー??
scene_photo_04.jpg
ゲリラ(綾野)剛 のイメージ(勝手に)

うっかりご報告を忘れておりましたが、7月末には長野市内でお引渡しがございました。

リビングからDKをみる
PXL_20230713_033457177.jpg
色はグレー 白 木目 時々黒  ですっきりと統一 
左奥に見えます 引込戸はパナソニック ベリティス パールグレー色、なかなかいいあんばいの色味と質感でおすすめです。

キッチンから玄関ホール 間仕切り壁 間接照明をみる
PXL_20230713_034125705.jpg
夜はあたたかな光が空間を間接的に演出してくれることでしょう。だんらんやお食事のときに ダイニングテーブルのペンダントライトとこの間接照明を点灯していただくと そらもう いい雰囲気だと想像します。

リビング TVボード上 照明
PXL_20230713_033540896.jpg
リビングから吹抜けをみる
PXL_20230721_053404630.jpg
吹抜け 高所サッシュにスクリーンを設置するのを悩まれるお施主様もいらっしゃいますが、日差しが強い昨今、そして 冷暖房効率を考慮しますと ぜひ お引渡しの前に設置されることを強くお勧めします。
こちらのロールスクリーンは 遮熱タイプのレースですが、プライバシーを適度に守りつつ 日差しも感じられる程度の透け感でおすすめでがす。
立川ブラインド マタン遮熱 RS-8603(アイスグレー)を採用させていただきました。

PXL_20230713_034022572.jpg
ベースクロスも 陰影があって いとうつくし (リリカラ LL-7686)

K様 お引渡しおめでとうございます!ご新居で 末永く 幸せな暮らしがずーっと営まれますように。

現場からは 以上です。