STAFF BLOG

スタッフブログ

隅っこ暮らし

インテリア2023.4.21

押入れのような狭い秘密基地のような空間や部屋の隅っこをこよなく愛する変態やそうでない方々に、おすすめの新商品がでます。

LIXILからlこの5月に発売となる 新レーベル ノースフォレストから
 リラックスベンチ。
lasissa_2023new-img-20.jpg
待ってたぜ!!ちぇーっ なんだよ、もっと早く出会いたかったな~。

座面の下は引出になっていて 収納が可能姉妹、季節ものやお子様のものが仕舞えちゃうんだぜ!!
座面のクッションは別売り品で、LIXILのオンラインショップから購入できます。色は 写真のグレーのほかに ベージュ、ネイビーがございます。 

ヌック&ブック好きにはたまらない こんなコーナーがご自宅に実現可能姉妹だ!

2303_style_deli02_main.jpg
まじでヒュッゲだ、、、私は身を乗り出して叫んだ、、、

コロナ禍で在宅時間が増え 『日常の中での ひとり癒される空間と時間』のニーズが上昇、〝ヌック〟 というワードを皆さんも耳にしたことがあるんじゃないでしょうか。
お部屋未満のこじんまりとした空間、壁やドアで仕切らず、写真(下)のようにゆるやかにゾーンニングされたヌックで、家族の気配を感じつつ、本を読んだり お昼寝をしたり、1人の時間を楽しむことができ、
誰かの専用スペースではないので、家族それぞれが好きなときに好きな用途で使うことができます。
d15099-241-31b6d80f3290c9ea4478-1.jpg
壁面のインテリアパネル(写真右壁面はカームチーク 中央腰壁はセージグリーン)が まるで 北欧の森の中にいるような落ち着きのある空間に。
ムーミンいるんじゃない??

ヌックには照明も大事っすよね。
あえて光の重心を下げたペンダントライトや
2303_style_deli03_11.jpg
ブラケットライトもいいよないいよな~。
2303_style_deli02_04.jpg
夢が広がっちゃうよな~。

詳しくは LIXILのホームページへ 
image.jpg
飛ぶぞ!