STAFF BLOG

スタッフブログ

今日はなんの日

現場にてDIARY2023.1.31

今日で1月が終わるなんて寝耳にウォーターだ、という方も多いのではないでしょうか。
わたくしも その中の一人です。
そして今日 1月31日は 『アイ・サイ』ということで 愛妻の日 だそうです。
『妻というもっと身近な存在を大切にする人が増えると 世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない』という願いから 日本愛妻家協会が制定した記念日。
そんな協会があったなんて初耳だよ!という愛妻家の方もそうでない方たちも、本日は『男の帰宅花大作戦』といって日頃の感謝を花に託して送る愛妻家スタイルがおすすめだそうですよ。

project_il01.gif

おもしれえ、、、

協会HPの計画趣旨と実施概要がまた面白いです。
地球環境もそうですが、夫婦環境も何かと大変ですもんね。持続可能なこの取組みで 皆さんも夫婦の倦怠感を削減してみてはいかがでしょう。

おっといけない 前置きが長くて 本題忘れるところだったぜ!!

先日 住宅雑誌 『ナガノの家』の撮影をしていただきました。

PXL_20230127_030741426.jpg 
まだ お住まいではない物件の住宅撮影は、あそこにあれを置いて、あれを飾って、、と事前に脳内シュミレーションするのだが、
何度 経験しても『あー、あそこに あれ 足りなかったか~、あれ 持って来ればよかった~』の繰り返し、、、

でも カメラマンさんに素敵に撮っていただいた。
PXL_20230127_034536171.jpg
 
当日は 長野こまち のKP社長にも、 荷物の運搬、搬入、片づけまでご協力いただき、まことに 有難うございました<m(__)m>←いつもよりだいぶ深くて長いお辞儀

そして 撮影にご協力いただいた T様、
有難うございました!