STAFF BLOG

スタッフブログ

違う 今日じゃない

インテリアDIARY2022.11. 7

11月26日は みなさんご存知 〝いい風呂の日〟です。
ばばんばばんばんばん、ということで 今年8月に新発売となった 
パナソニック バスルーム BEVAS(ビバス)  のご紹介です。

特長1 わたしもお風呂もみがく、ということで 毎日のバスタイムをより楽しくする機能がたくさん。

まず シャワーから誰でもセクシービームをだすことができます。
わお!!イッツ お風呂ジョーク。
img_beam_02.jpg
シャワーにビームのようなパワフルな水流モードをプラス。入浴のついでに気になる汚れをさっと流せます。
あたすもショールームで体験してきましたが なかなかの水圧です。排水口や 手の届かない天井の隅のお掃除にも便利です。小さいお子さんがいらっしゃる場合は楽しくなってむやみにビームを放つことが予想されますので、注意しましょう。

特長2 空間 素材のびがく 
水栓と収納がひとつになった スゴピカシェルフ水栓はタオル掛けもついて ハンギング可能姉妹、 高さは950㎜と立ったまま使える便利な高さ。
壁面に必要な機能が集約し 見た目スッキリ 足元もスッキリ。
img_sukkiri_p05.jpgのサムネイル画像

ご覧いただきたいのは 壁柄、こちら ツートーンパネルとなっております。 浴槽を囲むようにアクセントパネルを採用、洗い場側と2種の柄で構成されており、オシャレ感だだもれ、 
まるで NEW YORKで入浴(お風呂ジョーク2)
img_technology_p03.jpgのサムネイル画像

壁柄 ヘリンボーンブラック かっこよかったです。

特長3 わたしににあう
 くつろぎ すっきり ほっと 、お風呂の過ごし方の好み や
WARM COOL NETUTRAL  、色と素材の好みから 浴槽やエプロン 床 壁柄の色選びができます。各パーツの色柄が豊富なので 自分好みのバスルームが作れます。
なかなか注目されない部位 浴槽のエプロンに 木目・メタル・レザーのデザインが登場。
img_kuturogi_p07.jpg
もう家具やで これは。

照明もええんやで。ライトアップロングカウンター
img_long_counter_02.jpgのサムネイル画像
浴槽につかった時の目線の高さに演出照明、これはあかんでしかし~。
完全にお風呂でOFFろう やないかい!(お風呂ジョーク3)

おすすめどころもりだくさん。ショールーム展示もありますので ぜひ ご体感ください。
ばばんばばんばんばん はあー ビバス のんのん と覚えてね!
お風呂入れよ!風邪ひくなよ!!コロナに負けるなよ!!