STAFF BLOG

スタッフブログ

キミシダイ列車

ファミリー進行中プロジェクト雑記2022.9.22

急にやってきましたね、秋。
否応なしに、秋。

ブログをアップしなきゃアップしなきゃと思ってはいるものの、目の前の仕事にアップアップな日々、だいぶご無沙汰をしてしまいました。
個人のブログじゃねーんだから  
定期的にアップデートしなきゃですわね。どーもすいやせんっした~。
(反省感まったくなし)

皆様お変わりないですか?
こちらはボスも監督も生きてます。

今日は朝から子供をこっぴどく叱った。

原因は大したことないのだが、本人の態度がそらもう いけない。
自分の過ちや落度を人のせいにして、ふてくされてねっころがっていやがる。
言い訳する、責任転嫁する、意地を張って素直に過ちを認めて謝らない、子供といえども うちでは許しませんわよ。
朝ごはんを食べずに学校へ送り出したのははじめてだ。
お互いに どす黒い気持ちを抱えたまま、それぞれの持ち場へ向かい、
その間 どんな気持ちだったか、これからどうすればいいのか、帰ってきたら MT(まじ ミーティング)のうえ ハグで和解としよう。
せっかくスクランブルエッグにケチャップでにこにこマーク書いたのに。悲しくなって泣きながら母ちゃんがいただいた。
娘よ、栄養は給食で補ってくれ。

ということで仕事に戻ります。

ブログをさぼっている間にお引渡しが2件あり、実は住宅雑誌住まいnet信州 最新号にも住宅実例がのっております。
8224f6077da868721bf1.jpg
M様 撮影に ご協力いただき有難うございました。

8月には上棟もあり、
1663812802595.jpg

本日もこれから打合せ
PXL_20220922_033526790.jpg

あたすの仕事はなんでしたっけ。。。
段ボールで 自動水栓の機能部が見えるのか、見えないのか検証用の 模型づくり。

あきらめたらそこで試合終了だが、
交代する選手がいない試合はなかなかキビシイ。

人生も仕事も 、キミシダイ列車。