STAFF BLOG

スタッフブログ

#暑の夏い日に#OB訪問

インテリアDIARY2022.9.27

7月、夏の暑い日に、
ずっとお会いしたかった 松本市 Y様邸にお邪魔してきました。

お引渡しは2020年の4月だったのだが、ちょうど自分が体調を崩し 入院しておる頃であったので お引渡しには立ち会えていない。
 
打合せの時から 体調を心配して、励ましてくだり、その後も体調を気遣うラインを送って下さっていた。
タバコの似合う、いつお会いしても 凛として かっこいい女性である。

こんなきれいなスイーツまで用意して下さっていた。
PXL_20220707_040903945.jpg
おいら感激っす。

PXL_20220707_054400578.jpg
エコカラット ストーングレースと間接照明、 初採用 リクシル ラフィスの グレーの建具がグッドバランス。
挿し木されたというモンステラがグングン育ち、 様々な観葉植物やお花が置かれていて、みんないきいきと健康で幸せそうであった。
そしてなにしろY様がお元気で幸せそうでよかった。

PXL_20220707_054308229.jpg
玄関ホールの天然石シート貼りの壁 こちらも初の採用であった。

PXL_20220707_060839251.jpg
同居の猫ひろしではないほうも猫さんもお散歩から帰宅。

お引渡し後の、生活が始まっているお宅にゆっくりとお邪魔する機会はあまりないので、そういう機会に遭遇し、 この家を建ててよかったと、心からおっしゃっているお施主様の姿を見ると本当にうれしい。
そうはいかない物件もあるもんな。。(ブツブツ)
あっちゃいけないけどさ。。(ブツブツ)

あっという間の
楽しい夏のひとときでした。
Y様 有難うございました<m(__)m>