STAFF BLOG

スタッフブログ

2022 はじまってしまっている

DIARY2022.1.11

だいぶ明けてしまいました、そしてとっくに仕事も始まっております。

皆様 明けましておめでとうございます。
本年も 何卒よろしくお願い致します。

今年は寅年ですから いろいろなことにトライして 極力トラ ブルなきよう 笑ガオーっ でがんばるぞ ということで 気合いを込めて 
PXL_20220111_002757327.jpg
服 ヒョウ柄で出社しました。
柄 違ってますが 同じネコ科の大型動物 ということで  てへ、ぺろ。

新年初仕事はお施主様からいただいた年賀状を読むことから始まります。

成長されたお子様たちの姿、新しい家族が増えました~ とか ご縁があったお施主様の近況が知れて また 顔が浮かんで楽しいひとときです。

なかでも
リフォームで快適な毎日です、暖かい冬です!とか変わりなく 快適です!というお言葉は 本当に お仕事をさせていただくうえでの よろこび~である。

急増するオミクロン株に まだまだ油断のならない一年になりそうですね。

建築業界も新型コロナの影響を受けて、センサー付きの○○がない!とか 合板がない!!とか 材料不足や製品の値上りが続き お施主様にご迷惑をおかけしながらの施工となってしまったりするが、

これ以上の
70695119_220x181.jpeg

がありませんように、悲観的に準備し 楽観的に対応できるよう 今年も心をこめて 変化を恐れず 精進致します。

【死ぬまで日々 勉強です】

でた!現場監督 男前の句より 

本年も宜しくお願い致します<m(__)m>