STAFF BLOG

スタッフブログ

#暮らしは続くよいつまでも

現場にてDIARY2021.12.21

今年もあと残すところ 11日となりました。
師走はなんだか 落ち着かない気分になるのはあたすだけでしょうか。

あー、Xmasだ、プレゼント まだ 決まらない→用意バタバタ→発注→
欠品!!→間に合うところを血眼で探す、、、
毎年恒例のドタバタ劇である。

下の娘は今年 サンタさんに リカちゃん人形の洋服を頼むんだ~ まま サンタさんに手紙書いたから これ サンタセンターに送ってください!と言われ サンタセンター=うちではほぼジョーシン電器である、に手配しに行く母。
リカちゃんあるある 
①人形は別売り をよくよく説明しなかったため 当日 事件となる
②〇月発売!と書かれているのを見落としたため クリスマスに間に合わない、、

今年はそこのところをよくよく確認し、在庫も確認してあるので、問題はないはず~♪

レジに並ぶ母。そして 衝撃の事実が判明する。
娘のほしい洋服はなんと 通常のリカちゃん人形よりも5㎝も身長が伸びている、その名もハッシュタグ リカちゃん である。後から知るが 通常11歳のリカちゃんが高校2年生に成長した姿をイメージし、トレンド感を追求したものらしい。
どおりで、、洋服がギャル感満載のそれであった、、、、
なんだよ ハッシュタグって。。。
じゃあ それはいらないから 本がほしい と言われ、オーダーするも書店になく、24日までには届くか届かないか、らしいです。

サンタクロース→散々 苦労する である。

ブログの更新を怠っておりましたうちに お引渡しが2軒ございました。
千曲市 N様邸
PXL_20211126_015422627.jpg
外観 グリーンのガルバに赤いポストがきゅんです。

PXL_20211126_013250586.jpg
1F キッチン~LDを見る
住宅を撮影するときにこのアングルで正解か不正解かは謎です。

PXL_20211126_013605285.jpg
1F LDK フローリングのどアップ。
パナソニック ベリティスフロアーWクラフト グレージュ初採用。ブラッシング加工が施してあるので 表面に凹凸があり、足触りもよいです。

PXL_20211126_013422271.jpg
トイレの壁紙。
猫が歩いて足跡ついちゃったYO!うそだYO 柄だYO!(急にラップ調)


 PXL_20211126_013824028.jpg
1F主寝室 収納建具と室内建具。
室内建具はブルーグレーオーク色。取手も黒を採用だYO。かわいかったです。

PXL_20211126_015050918.jpg
リビング~2Fまで続く壁紙はネイビーをセレクト。

お好みの色が形はっきりとされていて 決断も早い、N様らしい 統一感のある空間となりました。

クリスマス、新しい年はご新居で楽しくお過ごしいただけるといいな~。
煙突ないけど サンタさんはきっと階段上の高窓から来るはず!

そしてその後も延々と続いていく暮らしが、いろいろある世の中だけど どうかご家族にとって豊かな時間でありますように。

N様 有難うございました!