STAFF BLOG

スタッフブログ

走る走る 俺たち

現場にて進行中プロジェクトDIARY2021.9.21

出社しようと思ったら 車のエンジン警告灯が点灯しているではないか。
少し前はエアバック警告灯が点灯しており、それがまたディーラーが休みの日でどうにもできず、40キロ走行でそーっと運転したのだが、さすがに エンジン警告灯の点灯だとやばいよやばいよ~
なんか運転してはいけない気がした、
ので チャリこいで出社しました~。

しかも うちの大人用のチャリは なぜか折りたたみ自転車1台のみ。
タイヤなんて一輪車サイズであるから、なかなか 目的地に着くにも時間がかかる。
ので 娘のジュニア用チャリを拝借。お天気もよいし 普段 車だと気が付かないような景色が見られるかも~ 道中写真撮ったりしちゃおうかな~なんて 御陽気にこぎはじめたが、けっこう車通りのはげしい通勤路である。中年、キープレフト 段差でコケないように 終始必死のサイクリングロードであった。。。。
uxm23zpyo8isg6ed.jpg
そして 何かの拍子にまたまたこんなライトベルを発見!子供のチャリにつけちゃおうかな~♪

長い前置きはさておき、
先日 東御市の現場に行ってきました。
PXL_20210914_031858806.MP.jpg
外観
 ひゃー、もう できてる~!!(当たり前か)

内装屋さんが1Fのフロアタイルを貼ってくれておりました。
PXL_20210914_031128274.jpg
450角 モルタル セクシー

PXL_20210914_030115268.jpg
ああ 腰いて~、
あら、養生手伝ってってくれるの?わりいじゃーん。もー、すごい大変なんだから、これ貼るの。
あ、この現場の請求 3千万円くらいになるけど いいかやあ、なんちゃって~。
とか いう 現場で会うと必ずある、マスターいつもの みたいな やりとりあり。

PXL_20210914_031206685.MP.jpg
養生がしてあり 撮る箇所がないので マキタのライト付ラジオを撮ってみた件。マキタセクシー。

10月末にはお引渡しです。

以上 現場からでした。