STAFF BLOG

スタッフブログ

そして9月は

進行中プロジェクトDIARY2021.9.16

PXL_20210908_083249887.jpg
たばたしていたら 9月も中旬ですね 汗 

残暑がもどってきて 我が家の家庭菜園ではまだきゅうりとミニトマトが収穫できますの ほーっほっほ。ま まがってますけどね 笑笑

そんなこんなでブログの更新を怠りすぎましたが、8月末には須坂市で
IMG_20210828_114235.jpg
上棟もございました。
F 様 遅ればせながらおめでとうございます!!
業者さんのスケジュールで予定より着工が遅れ、ご迷惑をおかけしましたが、寛容に受け止めていただき感謝です。

9月初旬には現場での楽しい電気打合せもあり、
ましたが 現場の写真撮り忘れた、、、(うっかりか!!)
PXL_20210909_042812822.jpg
ボスにおごってもらった かつ丼の写真は撮ったのに、、、、(くいしんぼうか!!)

ということで 近況報告でした!