STAFF BLOG

スタッフブログ

顔がかけて力がでないのが現状です。

現場にて進行中プロジェクトDIARY2021.8.19

dd3be112cf423fbb23ec59ac8c56b586.jpg          
〝夏休み〟という家庭内オリンピックが無事 幕を閉じた後の かあちゃんの個人的感想であります。
バタ子さん 新しい顔を いや 体まるごとをください。

元気いっぱいの子供たちにつきあって 海、市民プール 庭でもプール、で 現場にもでてないのに 現場監督より日焼けして、真っ黒に焦げてしまった。

夏休み中に観たい映画は  『竜とそばかすの姫』、 話題のやつである。さんざんお世話になったあんぱんまんやプリキュアはもう 過去のもの、、大きくなったもんだ。
子供たちがこれから生きていくであろう デジタル社会、インターネットの世界が描かれた内容だったが、ほんの数年もしたら これが現実になったりするのだろうな、と感じた。どうか 道具に使われるのではなく、支配されるのではなく、面白おかしく変わっていく世の中を 自由な発想と自分の考えをしっかりと持ちながら たくましく泳いでいってくれよ、とかあちゃんは切に願う。ヒロインの声優さんの歌声がとても素敵で 心に沁みました。

ということで 夏休み期間中  まったく仕事してません、どうもすいませんでした!!
おかげさまで 相変わらず ボス&監督(King&Prince風)はアイドル並の忙しさです。

 8月上旬には 千曲市で上棟もございました。
20210804_150224.jpg
若いご夫婦のお住まい、初採用カラーのフローリング材もあり、できあがりが楽しみです。

N様 おめでとうございました!
万歳!!