STAFF BLOG

スタッフブログ

かわいスギ薬局

現場にて2021.5.17

権力を活用したワクチンの順番変更の件ではございません。ただのチャラ語です。

去る良きお天気の日、住宅雑誌 『ナガノの家』 の撮影をさせていただきました。

PXL_20210514_033132176.jpg
三脚を盗撮してみた件

PXL_20210514_024732867.MP.jpg
奥様を盗撮してみた件

まだお引越しにはなられていないのですが、インテリアや小物、観葉植物、多肉植物 ほか なにもかも かわいスギ薬局でした。

PXL_20210514_035545345.jpg
トイレドアのサイン なんすかこれ~、 素敵スギる。。。

PXL_20210514_035606366.jpg
2Fトイレ 黄色いスクールバスは なんとペーパーホルダーなんですよ~♡

PXL_20210514_035636874.MP.jpg
2Fホールの本棚 本の並べ方や小物のバランス、配置 が絶妙です。

PXL_20210514_035754131.jpg
植物を育てるのがご趣味の奥様。数あるメンバーの中から 選抜された植物さんたちを 飾っておいてくださいました。
グリーンがあると 写真もより素敵に仕上がりますので 助かりました~。

お引渡し後の お施主様色に染められたおうちを見させていただく機会はあまりないので、生活用品や家具が置かれて 暮らしが始まっている様を感じ、 ああ、ここはこのようになったのね~ となんだかうれしい気持ちになります。

事前にいろいろご準備いただき、 御主人もお仕事をぬけてご参加くださったり、W様 ご協力 ほんとうに有難うございました。
TPLANさんのよき宣伝になればうれしいです~、と愛のあるお言葉をいただき、スタッフ一同感謝感激です。

ナガノの家 6月25日 発売、です。
続きは誌面で、ぜひ!