STAFF BLOG

スタッフブログ

5月 よき日 お引渡しだった件

DIARY2021.5.11

去るよき日、長野市 W邸 お引渡しでしたの。
PXL_20210419_011903496.jpg
玄関シューズクローク クロス よく見ると壁紙の柄 ヘリンボーンシリーズ
PXL_20210501_024918128.MP.jpg
このひもをこうして、この棒をこうして、、、、
バーチカルブラインドはヴィンテージリネンのような表情のある アンティークホワイトの採用となりました。
PXL_20210501_030829870.jpg
ダイニング 
アクセントクロスのブルーとペンダントライトのグリーンがやさしい空間に。
お子さんが落ち着いて食事や勉強をしてくれますように、という奥様の願いが ひそやかに込められております。

PXL_20210430_012333850.jpg
一部タイル貼りの洗面所。医療用の深型洗面ボウルは、ちょっとした洗濯も可能姉妹。

PXL_20210430_012348042.jpg
飾りじゃないのよこの壁は、HA HAN~♪ こう見えて マグネットボードです。

そして お施主様のご厚意により 住宅雑誌 『ナガノの家』住宅実例に掲載させていただくことになりました。
W様 お忙しい中 ご協力、有難うございます!!

建物の工事は終了したが、お施主様にとっての家づくりは終わらない。
お引渡しのここからが 本当の意味での はじまり だ。
手をかけ、愛情をかけ、時間をかけ、ご家族にとっての居心地のよい住処となりますように。
なんだかんだいろいろある世の中だけど、我が家が家族の充電スポットとなって、幸せな暮らしがずーっと 営まれますように。

ご用命いただき 心より 感謝です。

W様 おめでとうございました!!ばんざい!!