STAFF BLOG

スタッフブログ

ジャパネットT風 シリーズ

インテリア2021.4.27

新しければいいってもんじゃないが、新しく発売になるものには人々のニーズとか ウォンツ が、ある。

そこで今日 さいしょにご紹介するのは こちら。
パナソニック  『対応照明器具に取り付けて、音で空間を包み込むワイヤレススピーカー』 

hero_pc.jpg
こんなかんじのワイヤレススピーカーを
image09.png


対応の照明器具に取り付けて、複数のスピーカーで音を楽しめます。
s-jn210304-2-6.jpg
s-jn210304-2-5.jpg
特徴1 パナソニックのオーディオ技術によるコンパクト&高品質でクリアな音を実現
特徴2 Bluetoothで簡単接続、手軽に音楽再生が可能姉妹
特徴3 テレビと接続する際は、ワイヤレス送信機(別売)の使用を。スマホの音楽再生は、ダイレクトに接続。
特徴4 複数のスピーカーで音を楽しめる
 
takatasyacho.jpg

過日 パナソニックさんのショールームにて 新商品発表会があり、そこで 実際に音を聞いてきました。
これは家にあったら いいやつ、ほしいやつ です。
o1080057014897634380.jpg
です。
色は ホワイトとブラックです。
スポットライトはダクトタイプもあります。

そして 次にご紹介するのはこちら。
『SO-STYLE ソー・スタイル』 人と空間に そーっと寄り添う、美しい背景としての配線器具です。こちらは2020年の1月に発売になった商品で、コンセントでは難しかった マット仕上げを実現。色もピュアな色を限界まで追求した、純白と純黒、です。

img_feature07.jpg
押したときのソフトな感触と静音を実現
img_feature02.jpg
背景になじみすぎて ウォーリーではなく スイッチとコンセントをさがせ、みたいになってます。

img_example01.jpg
充電用USBコンセントは テレワークスペースや寝室ベッド周辺にも推し、です。

以上
OGP (1).png
風、でした~。