STAFF BLOG

スタッフブログ

こりゃたまらん シリーズ

インテリアDIARY2021.2.15

DSC_3091.JPG
いきなりですみません、今日のボス飯は レモンパスタと肉肉肉サンド。丑年なだけに モウレツうまかったですよ モウ たまらーん。

話はいったりきたりするが  先日 ボスに 酸辣湯麺を作ってもらっていると、ちょうど 麺がゆであがったころに 長野komachiのイケメン KPさんが みえた。
ご一緒しましょう と いちおう 大人のたしなみとして 聞いたような気がするが、
いえいえ そんなつもりじゃ 汗  ぼくは大丈夫です~ みなさん召し上がってください(^_-)   と そりゃ 大人のたしなみとして KPさんも丁寧に断る。
そして 遠慮なく  がつがつと完食してしまったのだが、よく考えてみたら いくら すきっぱらとはいえ、もうちょっと 『そんなこと言わずに 一緒に食べましょう!おらおら~』と スマートにお誘いすべきだった と反省した。いつか さらっと神対応ができるような をとなの女性に経年変化 したいです。

そして あのセメント壁材に こんなたまらない新タイプ、新色 がでたそうです。
外装建材メーカー  ケイミューが展開している 窯業系平形スレート ≪SOLIDO typeM≫。素材から湧き出す白華をあえてそのままに セメント本来の質感を生かしていて、内壁、外壁どちらにも使用できる壁材です。

新色としてでた 『錆茶』 と 『灰』
39870.jpg
kmew-02.jpg
1枚として同じものがない、無垢の素材
01.jpg
経年変化も魅力のひとつです。

くーっ、たまらん。

ご依頼いただく どこかのお宅で 採用になったらいいな~♪