STAFF BLOG

スタッフブログ

全集中 仕事納め

DIARY2020.12.28

T-PLANは本日が仕事納めです。

毎年恒例 ドタバタの仕事納め。元旦に届くはずのない年賀状の印刷で あれ?T-の字が消えてる!!印刷ずれてる!!とかで じたばたし、
そして やっとこすっとこ お掃除にとりかかる、、、

DSCPDC_0003_BURST20201228122233800_COVER.JPG
全集中 窓ふきの呼吸  T柱!
って 合ってます??
今年は 流行りましたね~。わたくしもこの間初めて見ました 鬼滅の刃。

年末に挨拶にみえた畳やさんが こんな冊子もってきてくれた。
202010231605151421.jpeg

d67567-2-513135-2.jpg
鬼滅の刃 オリジナル畳縁デザインの置畳。
座るだけで全集中、きみの集中力アップは間違いなし!!かどうかは 未知。ぜひ お試しください 笑

コロナウィルスに圧倒されているうちに 今年も終わりですね。
未知のウィルスに振り回され 変化を余儀なくされる こんな日々が訪れるなんて 、誰が想像しただろう。

何百年に一度の変化の渦中にある今、そんなドラマティックな年であった 2020年も たくさんのお仕事のご依頼をいただき、おうちづくりのお手伝いをさせていただけたこと、本当に感謝感激です!
そして いつも影ながら支えてくださっている協力会社の皆様にも感謝。
ボスはじめ かんとくも スタッフも その家族も コロナ禍においてもみんな 無事、であることにも 感謝です。

来年はどんな年になるのだろう。

先のことはなにもわからない が 今できること、やるべきこと に全集中するよりほかない。
明けない夜はないさ、止まない雨はないさ なんとかなるさ~である。
明るい未来はきっとくる。

 『明日死ぬかのように生き、永遠に生きるかのように学ぼう』
である。

皆様 無事で よいお年をお迎えください!!
本年も まことに 有難うございました!合掌。