STAFF BLOG

スタッフブログ

バブリーな体験 ~本編~

DIARY2020.11. 5

先日の一斉花火 きれいでしたね。皆さんご覧になりましたか?
冬の始まりの澄んだ空気の夜空に、色とりどりの花火、あっちゃこっちゃでいきなり打ちあがったもんだから どっち見あげたらいいやら、贅沢な時間でした~。

台風19号災害からの復興
コロナウィルスの収束
医療従事者の方々への感謝の気持ち
災害やコロナで落ち込んだ地域経済の活性化

いろんな思いが込められた花火。
子供も大人も いっときご褒美をもらったような 、エールをもらったような そんな時間でした。

さて
E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388-108.png
ということで、前回のブログでご紹介した リゾートバブル はパナソニック Lクラスバスルームの標準仕様に組み込まれております。
img_bubble_02.jpg
浴槽底面の噴気口から噴き出す大きな泡が首から足先まで全身を心地よく刺激。短時間の入浴でも体が温まります。足湯を体験させていただきましたが、数分浸かっていただけで 血行が結構よくなり、足真っ赤。その後もぽかぽかが続き けっこうなお湯でございました。

こんなんが自宅にあったらいいよね~ いやいや 子供にはぜいたくすぎやしないか?とかあちゃんは思ってしまったが、Lクラスバスルームのコンセプトは"徒歩30秒の楽園(リゾート)"。単なる水廻り設備としてのお風呂ではなく、心と体を整える 私だけの リゾートルームをご自宅に作っちゃいなよ!という感じです。
mv_l-class3.jpg
完全にうちの風呂、ではない。なんちゃらリゾート いや どこかの国のヴィラ である。
img_l-class1.jpg
これはおそらく オプションで バスローブ着てシャム猫抱いた ディーンフジオカさんか斎藤工さん、どちらか選べてもおかしくないやつです。
イエス、フォーリンラブ♡
オーバーヘッドシャワーは 人気ありますよね、たまにいいホテル泊まって ひねるところ間違えて 冷水あびるやつ笑

雰囲気も素敵ですが、浴槽やカウンターに使われているスゴピカ素材は ツルツルで汚れが付きにくく(撥水 はつ油成分が素材に練り込んであるそう)、 表面硬度7Hと硬いのでキズがつきにくい素材です。

照明も光の色を変える調色はあたりまえ。
その他に 天窓のような開放感が味わえるフラットパネル照明(バスルームイメージ写真上)、や水盤LED照明なんかもございます。
AC171ADNSBA6-PA0020016-1000x1501.jpg
水盤照明、浮世離れにもほどがあります。
この照明でリゾートバブルのお湯に浸り、泡の中から お前が落したのはこの金の斧か?それとも、、、、みたいな仙人のかっこうしたディーンフジオカさんか斎藤工さんがでてくるオプション あったらみなさんどちらを選びますか?

ご紹介しきれないほどいろいろ選べるんですが、大判の壁柄がとてもかっこいいんです。
マットな質感 ありそうでない、 トラバーチングレー柄
img_lclass_c01.jpg
組み合わせも豊富です。

その他にも"Lクラスクラブ"に登録すると無償で 保証期間が10年に延長できたり、故障かな?と思った時は コンシェルジュが対応してくれたり、とアフターサポート、サービスも充実しており、長く安心してお使いいいただけるのもうれしいですね。

組み合わせ方によっては 車1台買えちゃうじゃん!みたいな金額になったりしますが、 そうならない組み合わせ方ももちろんございますので、ワンランク上の設備で おうち時間をよりよく、充実させたい方はぜひ Lクラス ググってみてください。

はあ、、、長くなりすぎた。。。
キッチンのご案内はまた今度!