STAFF BLOG

スタッフブログ

バブリーな体験 ~はじめに~

DIARY2020.10.29

オンラインセミナーもいいけど 体験もしないとね、ということで パナソニックさんショールームにて開催された "LクラスLABO"にお邪魔してきました。
もちろん 人数制限あり、サーモグラフィーあり、手指消毒有、マスクにフェイスシールドに、そういう時代です。

Lクラスというのはパナソニック 水廻り設備の最上位クラス、高級グレードってやつですね。お値段高いがゆえに たま~にしかお目にかかれないやつです。しかし そこにお金を払うだけの理由、価値はちゃんとある、ということで その 技術力、商品力、提案力 を 実際に見たり聞いたりしてまいりました。

ちゃんと聞いてきたんですよ。

でもちょっと その良さをまとめるのに時間がかかりそうなので とりあえず 今日のところは
DSCPDC_0003_BURST20201029114408989_COVER.JPG
リゾートバブル 足湯体験中。
いい湯だ。

つづく。。。。。