STAFF BLOG

スタッフブログ

とんだご無沙汰でーす。

DIARY2020.10. 1

ブログの更新を怠りすぎて OBのお客様からも心配の声をいただくようになってしまった。
これはもう
hqdefault.jpg
ですよね(流行りのやつ、今年の流行語大賞だろうか。。。)

これじゃいけない、社会人として、 いや 会社としてまずい。
20200803_2912427.jpg
ですよね、半沢さん。(使いたかっただけのやつ てへ、ぺろ)

いや~ 今日から10月ですよ。早いですね~。本当に今年は特に早かった気がしませんか、みなさん。
コロナウィルスにまんまと翻弄された一年だ。
生活も変わり、意識も、生き方も 考え方も 全てが はいもとどおり~ にはいかなくなってしまった。加えて じぶんは 体調を崩し、コロナ禍の中 2度の手術、入院を経験した。
ほんとうに 
product_img_f_50826644.jpg
な 一年だったな~。どんだけ~。
でも まだ 生きてる。なんとかなってる。
uetoaya.jpg
上戸さん、ええ、そうですとも!!
(半沢直樹 どんだけ視聴してたんだ ってか!!)

最近 芸能人の自殺が多く、悲しいニュースが続いていて やりきれない気持ちになりますね。そりゃ 生きてればいろいろあるし 置かれた立場、環境、抱える悩みも人それぞれではあるが、死ぬこと以外はかすり傷である、とじぶんなんかは思う。椎名林檎先生もこうおっしゃっている。

借りものゝ命がひとつ 厚かましく使ひ込むで返せ♪(獣ゆく細道より)

自分ひとりのものではない。道は一つでもない。悲しいニュースがこれ以上続きませんように 祈る。

おいしいもの食べて 
DSC_2934.JPG
ひさびさのボス飯 エビのパスタ!うんめー!!!

下じゃなく 上見上げて
DSC_2933.JPG
(きのうの飛行機雲)

マスクで息苦しいけど 深く息して、
生き切りましょう!!

今日もT-PLANは営業中!!