STAFF BLOG

スタッフブログ

<T、T、TTT、 T>

現場にて2020.1.11

顔文字 ではありません、ティー  ティー という事で T-PLANのTは年明けのT ちがうかっ。
新年も だいぶあけてしまいましたが 本年も ゆるやかになんとな~く 精一杯 がんばりますので 皆様どうぞよろしくお願い致します。

仕事初めは 1月6日 松本にて着工中 平屋のおうちの電気打合せではじまりました。お施主様 お正月早々 インフルエンザになってしまいました~ とのことで、免疫力低めの中高年集団は ちょっと震えましたが、
お天気もよく 無事打合せ終了。

今年も頑張るんだから~ということで 大工さん 電気屋さんも含め 記念撮影。
DSC_2573.JPG
監督が笑ってる~ これは貴重です。めでてえ。。。合掌。

打合せの後は初詣ということで 四柱神社でお参りし、お賽銭は投げちゃだめだ とか 藤原紀香みたいに真上に高く投げるんじゃないのか?とか言いながら 商売繁盛とか 工事の安全とか あたま もうちょっとよくなりますように とか 血圧さがりますように とか各々 諸々お祈りする。

そして 年明け2発目のボス飯は タンタン麺。2020年も ボス食堂でおいしいものがいっぱい食べられますように。
DSC_2578.JPG

オリンピックイヤーでもある今年 2020年は どんな1年になるんだろう。
デジタル化が加速し 情報もものすごい量。いろんなことが 猛烈なスピードで変わる 時代。当たり前がなんなのか なにが必要なのか  仕事をしていても生活をしていても 迷ってしまうことが多々あるが、コーディネーターを目指して勉強していたころの初心  CSの精神 を忘れないで  お客様に満足いただけるよう 細部に心を込めた 仕事をしたいなあと思う。

本年も どうぞ  宜しくお願い致します<m(__)m>←これは 顔文字です(笑)