STAFF BLOG

スタッフブログ

おタカラ発見!

インテリア雑貨2020.1.30

春ですね~、
春なんですか??? と お聞きしたくなるくらいの暖かなお天気。こんなに暖冬だと 間違えて森や山のくまさんも冬眠できずに 起きてきちゃうんじゃないだろうか。心配です。くまさん まだ冬です!!!

春は新商品 新カタログ が続々発表の季節 ゾクゾクする変態好みの新商品はあるかな~♪
DSC_2595.JPG
すみません 2020年も写真を撮るのが下手です。メーカーさんから苦情が来そうですが これは クリナップさんの キッチンワークトップ(天板) 耐キズ・耐熱 そして 汚れが染み込みにくい と人気のセラミックワークトップに新柄がでました!の写真です。
これはニリウム というお名前。一見 汚れてる??かのように見えますが これは あえて エイジング加工を施しておりまして 金属 といいますか 陶器のような味わいをだしております の巻。
ほかにも こんな柄があり
DSC_2597.JPG
グレー、黒、ブラウン系 、一番㊨はステンレス ヘアライン仕上げ。どれもSO COOL!いかしてるぜ!!
上に載ってるのは取手です。取手も 黒 人気がまだまだ高いようです。形状もいろいろございます。

そしてこんなところも黒!!
DSC_2596.JPG
レンジフード 真っ黒くろすけ。マットな艶消しの質感です。キッチンの印象をきりっと引き締める待望の新色!もちのろん見た目だけでなく キレイが続く→クリーン アップ!→クリナップ という名前のとおり お掃除やお手入れが簡単でキレイが続く 機能もございますのよ。

その他にも ユニットバスの新商品展示の入替もあったりしますので ご興味のある方 この写真では満足できない方はショールームへ直接行っちゃってください。てへっ。

そして新商品といえば これは 昨年2019年に発売されたものらしいが、わたくしのたまにしか買わない(買えない)愛読書『I'm home』という 写真がどえりゃーきれいな住宅雑誌 に掲載されていた 変態好みのこちら。
tj6090-cp_02.pngのサムネイル画像
I'm home×タカラ産業 コラボ 室内物干し ドライ ウェーブ 5カラー でございます。

ゲリラ的な雨 風 雪 で 天候が安定しない昨今、室内干しはマストですわよね。そして 通常のタイプだと物足りないなー とか 壁紙に合わせて室内物干しもアクセントクロスを選ぶようにカラフルにしたい  どちらかというと変態に近いこだわりをもつほうだ、という方にはぜひ 御提案申し上げたい。
バイオレット と チャコールグレー。
20190516112514.jpg
IMG_8771A-e1552125784587.jpgのサムネイル画像
ブルーグリーン シャンパンゴールド カッパー の合計5色展開。
竿、までも色つき。
LP-CP.png
LP-CG.png
竿も同色でコーディネートできるので 楽しい。竿 黒色ないんですか??なんて お施主様からの要望もあったのだが、あ、ありました。。。。洗濯物だけでなく グリーンやオーナメントを吊るしたりもできますから 物干しだけではない活用の方法もありそうですね。

物干しもインテリアになりうるのではないだろうか、物干しメーカーとしてこれからの新しい空間の提案をしよう!ということで 室内物干しに色どりを加える展開になったそうです。
吊るしっぱなしにしても絵になる お宝映像 でした~。 

しかし 今年こそ 写真の撮り方 をなんとかしないと クレームがくるかもな。。。
そして あんまり変態変態っていってると お客さんが来なくなるかもな。。。(独り言)