STAFF BLOG

スタッフブログ

人生は夢だらけ

インテリア雑貨ファミリー現場にてDIARY2019.11.25

出社すると 協力会社のKさんが投げキッスで迎えてくれた。雲行き(会社の経営のほうの ではなく お空の天気のほうの)の話から 手相の話  姓名判断 材木の生き節死に節の話まで なんにでも精通している仙人のような方である。今日は ボスと恋バナの真っ最中。
ちょっと聞いてよ 彼女と花火見に行こうって盛り上がったらさ~ 今年えびすこうの花火ないじゃんね~、もう がっかり~♪♡
朝から ご機嫌でなによりである。

個人的に 昔ハマッていた ユニコーンというバンドの楽曲を 最近 ユーチューブでよく聞く。りっぱなおっさんになった ユニコーンの奏でる May Be Blue 、深みが増してていいかんじ。 奥田民生について語る という なにかの記事を読んでいて その魅力は
★異常にカジュアルなたたずまい
★ふざけているけど芯をとらえている
★いつもちょっと他人事
★人間とか世界に対して俯瞰で見ているが そのまなざしはしっかりと温かい
★ブルースっぽい

というたとえがあり おお!それな!と共感した。
T-PLANのボスをはじめ  周囲には こんな魅力的なおっさん(大先輩)たちが多い。仕事の話2割 雑談8割 みたいな。そんな 魅力的な 先輩のおひとり である ナガノKまちのKPさんが 11月のあたまに撮影を終え 来月発刊となる ナガノの家 住宅実例に掲載となる 原稿を持って来て下さった。KPさんといえば いつも フットカバーで足首チラ 魅せ、赤のクラッチバッグが多分県内一似合う 3代目JソウルブラザーズのOBのようなイケメンである。ブログ用に足首でてる 写真撮ろうと思ったら 今日に限って普通の靴下で足首隠れてる!!  ちぇっ つまんないの~(笑)。

261_0001_i1.jpg

のでイメージ写真。(実際はもっと パンツの丈短めの ちょい悪です。)
なんの話かというと 実際には9月の下旬にお引渡しをさせていただいた M様邸 の写真撮影が 先日 あったんですのよ のお話。

DSC_2445.JPG
悩ましい姿勢の方は カメラマンさん。御主人と 娘ちゃん マグネット下地の黒板ボードにお絵かきシーンです。

奥様の夢があちこちにぱんっぱんに詰まった 夢と希望だらけのかわいいおうちです。
どの部屋にも 胸キュンポイントがほしいんです!ということで
DSC_2283.JPG
DSC_2325.JPGのサムネイル画像
DSC_2259.JPG
DSC_2322.JPG
このほかにも みどころ盛りだくさん、です。撮影の前には 片づけ 飾り付け など お忙しい中たくさんのご協力をいただき 、また 当日は 娘ちゃんもモデルとして大活躍!かわいらしい写真がたくさん撮れたと思います。
M様 ご協力有難うございました!

Xmas発刊 ナガノの家 どうぞお楽しみに!