STAFF BLOG

スタッフブログ

2018年を思いっきり振り返る、そして前を向く。

雑記2018.12.28

降ってきましたねー、雪。 ようやく 年越しらしい風情になってきました。大寒波 来る~。

今日が仕事納めの方、多いのでしょうか。T-PLANも今日が仕事納めです。現場監督がXmasの日に窓ふきを終えて、ゴミをだしてくれたり、ボスも身辺整理をしたり(聞こえがわるいか) 事務所内をきれいにしたりと、年末らしい雰囲気です。
わたくしは というと昨日やっとこさXmasツリーを仕舞い、 もはや絶対に元旦に届くはずもないお客様への年賀状を印刷しようと思ったらうまく出力できず てんぱりまくるという、もはや恒例行事のようなてんやわんやの仕事納めとなりました。 

そして ボスてづくりのおいしい年越しそばもいただき。
DSC_1545.JPG

現在着工中のK様邸では本日 ユニットバスの設置工事です。
13637_20181227_110022.jpg
(外観の様子)

今年も たくさんの出会いがあった、別れもあった。いろいろあったなー。でも 全部 勉強になった。そして励みにもなった。なにしろ お施主様との出会いは本当に相当な縁あってのものだと思うので、みなさんに喜んでいただけるように、ご満足いただけるように まあ そうならないケースもあったりなかったり(じぶんの場合は)するのだが、血を吐きながら、剥げそうになりながら(重い?) 悩みながら お施主様の想いをカタチにする大事業のお手伝いを今後もさせていただけること、心から感謝であります。

T-PLANに携わってくださった皆様、2018年も本当に有難うございました。(合掌)

来年も 前だけ向いて、突っ走るぞ!もちろん いい意味で。
870bbd80.jpg
みなさまも良いお年をお迎えくださいませ。

スタッフ一同より愛と感謝をこめて