STAFF BLOG

スタッフブログ

OK グーグル 13日・14日の見学会の場所を教えて!

イベント現場にて進行中プロジェクト2018.10. 9

3・連・休 皆様はいかがお過ごしでしたか?
わたくしは地区の市民運動会があり 美声を見込まれて放送係に抜擢され(単に 住んでいる地区の少子高齢化が進み 人員が不足していただけの巻)腹から声出してきました。普段から体を動かしていないと キモチはめっちゃ走ってるんだけど、体のほうは全然走れてない動いてもいない、みたいなちぐはぐなかんじになりますね。

さて いよいよ 今週末 13日(土)・14日(日)は千曲市 N様邸 完成見学会です。弊社は ゆるすぎて 広告宣伝も苦手な口下手なので 場所、場所がわからないよ!!という方のためにGoogleと似た感じの頭文字Gのわたくしが Googleに負けないぐらいの精密さで 現場までのご案内をさせていただきます。OK!G!道順教えるよ!

①長野市方面 上田市方面から見える方々、まずは 綿半スーパーセンター 千曲店さんを目指してきてください。お隣にはスターバックスコーヒーがございますのよ。
あ、長野市方面から見える方は あの 更埴市体育館 信号から綿半スーパーセンター千曲店の前の通りがつながった あの大きな通りです。

②ぐんぐんと 直進し 最近新しくできた りんごの木 千曲店さん(お菓子やさん)を右手に通りすぎ、㊧にスズキアリーナ千曲 さん ㊨に ニューアサヒ千曲店 さんの前を通り過ぎると右側に 美容室 おりがみさんの看板が見えてきます。そしてすぐ この写真のようなピンクのアパート コーポラスニシザワさんがあらわれ、
DSC_1077.JPG 
1棟、2棟、3棟,、4 棟と数え終わったら
DSC_1079.JPG
③知野税務会計事務所さんの看板が見えますので そこで 30m手前からウィンカーをだしておきながらーの、すぐさま 右折!!
(上田方面から見える方は左折!)
 
④その後はひたすらゆっくりめに直進してください。
DSC_1101.JPG
わー、きれいなお花!秋だねー、って よそ見しちゃだめだめ!

DSC_1076.JPG
⑤そして 知野税務会計事務所さんが左手にみえてきます。のでひたすらゆっくり、そして 会計事務所さんの建物を通り過ぎてすぐ 
DSC_1074.JPG
⑥はい ここで左折! そして 直進
DSC_1098.JPG
ゆっくり直進すると 左側に 外壁が木(焼き杉?)の煙突のあるお宅が見えてきます。そのお宅を通り過ぎると 左側に このようなブロック塀のあるお宅がみえてきます。
DSC_1099.JPG
⑦その手前で 左折!

DSC_1100.JPG
新築のお宅が2棟ならんでいますので そのお宅を左側にみながら 奥までためらわずお進みくださいませ。目的地周辺です

DSC_1053.JPG
あなたはもう 見学会 会場に着いている。。。こんなんで OK?

DSC_1094.JPG
これから本気で家づくりをお考えの たくさんの方に ゆるっと見ていただけたら 幸いです。 
DSC_1096.JPG
眺め OK!