STAFF BLOG

スタッフブログ

住まいnet信州Vol.31 掲載のお知らせ

インテリアDIARY2018.8.27

8月25日・26日 高沢グループ 大感謝祭 のイベントも無事終わりました。弊社ブースにお立ち寄りいただいた(強制的に呼び込んだり呼び込まなかったり、もあり) 皆さま 有難うございました!もう 親戚縁者 ですよ!(きゃーこわい)

今回は 協力会社さんと共同での出展だったのすが、夏だし、お祭りだし、はじめてのことやって目立っちゃおうぜ!ということで 協力会社 の社長さんが見つけてきたキットを組み立て。。。

あ、あれ 組み、た、たない。。。なにせ初めてですから。。。ね。
えーと 長いの、短いの、短いの、あれー??

男衆三人が冷えた油汗を垂れ流すだけ垂れ流し、所要2時間かけてこれを。。。
DSC_0964.JPG 
組み立てて、その後どうなったか、は 関係者と御来場者いただいた方のみぞ、知る。。。
いろいろな方と仕事以外のお話がたくさんできて、楽しい2日間でした。いっけねー、会社の営業、PR ほとんどし忘れた!

そして 同じく 25日に発売の『住まいnet信州 Vol.31』に 弊社で設計・施工させていただきました N様邸が信州の家 オリジナルレポート、という実例ページに掲載されております!!view_image.jpg
小高い丘陵地に建つ モダンな平屋です。本当に景色抜群。先日は夜にお邪魔致しましたが、LDKから眺める長野市街地の夜景を独り占めでした。この間は花火も見えましたよ~と 奥様。

データ①.jpg

天井は黒、内装の色味はモノトーンに徹する。色彩を限定することで N様がご自身でセレクトされたキッチンのシャンデリア、ミラー、スタンド 他 お手持ちのインテリアの存在が際立って素敵です。
色の引き算 、素材感、空間 全体のバランス をN様の美的センスからたくさん盗ませていただきました。
DSC_0745.JPG

こちらはお引渡し前の写真ですが、N様セレクト 寝室の壁に施工した輸入クロス。大きなポスターのようです。リビングからもこのクロスがちらりと見えて そのバランスがまたかっこいいんです!
(どんな感じかはぜひ紙面にてご覧くださいね。)
データ③.jpg
照明もまた 絶妙に いいんだなー。奥様と いやーライトアップ 、レストラン いや リストランテみたいですよー、シェ ・〇〇(シェ・松尾 みたいな)です!!と盛り上がる。
じぶんにとっては初めての試みがあったり、その過程でいろいろな出来事があったり、N様にはご迷惑を多々おかけいたしましたが、その都度 寛容に受け入れていただいて感謝です(泣)

N様 いろいろとご協力いただきまして、有難うございました!
住まいnet信州 ぜひ お手にとって ご覧くださいませ。