STAFF BLOG

スタッフブログ

夏フェスに参戦します!

イベント2018.8.11

今年は 今日からお盆休みがスタート!という方が多いのでしょうか。
最長9連休!なんて方もいるんだろうなー。
皆さま どこかへお出かけのご予定はおありですか?

そんなながーいお盆休みがあけ、お子さんたちの夏休みも終わったころの週末 T-PLANはこちらのイベントに参加させていただきます。

cd1_164f910686b.jpg

地域の皆様の日頃のご厚情に感謝の思いを込めて開催する総合展示会「高沢グループ大感謝祭」は、平成25年に第1回を開催し、今回で6回目となります。
だそうですよ。

けっこうな来場数ですよ。わたくしは昨年はじめてお手伝いさせていただきましたが、たくさんの人、人、人 にたまげました。手伝いに来たのに渋滞で駐車場に車停められない、みたいな。これはもう 夏フェス、ですよ。
【住まいと暮らしゾーン】にブースを出展させていただきますので、もし お盆どこにも行かなかったけど プリキュアショーが見たいから行ってみよう!という方、とりあえずお祭り好きの方、ついでにT-PLANブースにお立ち寄りいただければ 幸せ満開だよ!!(先代 プリキュア風)

今年は協力会社様のアイディアで 少し変わった展示方法で お楽しみいただけたらなーなんてことも考えております。
お覚悟はよろしくて?(先代 プリキュア風)

では 皆さま HAVE A NICE お盆!
ごきげんよう。