STAFF BLOG

スタッフブログ

ナガノの家 最新号

現場にてDIARY2018.6.21

本日発売 の『ナガノの家 最新号』の 住宅実例 デザイナーズハウス編に、5月の末に撮影させていただきましたS様邸が掲載されております!

35477114_2109224976024431_7107313943005102080_n.jpg
撮影が始まり、最初は ざ、雑誌の撮影 どどどどうすればよいやら と緊張されていたS様ご夫妻ですが、そこはなかなかの のせ上手なプロのカメラマンさん。『お二人で向かい合って、肩の力ぬいてくださーい。おー、いいですね。ご主人!奥様にお説教されている感じが いいですよー(笑)』なんて。。。
最後は自然な笑顔で楽しく 和やかに 撮影をさせていただきました。本当は小学生の息子ちゃんと是非3ショットで掲載させていただきたかったのですが、はにかみ屋の息子ちゃん、2Fに引きこもり→寝たふり→そのうち本気で爆睡 今回は一緒に撮ることができず、残念!

DSC_0750.JPG

階段から降りてくる奥様、デルモ(モデル)感 半端ないって!

S様邸は 本当にディテールにこだわって 、ご納得いただくまで、限界ぎりぎりまで素材を探したり、せめぎ合ったり、折り合ったり した思い出の現場です。いろいろ走り回って 血眼で材木を探したのもいい思い出だ、ね、現場監督。
もろもろ 楽しかったなー。

たくさんの皆様にご覧いただければうれしいです。どうぞ 書店で雑誌をお手にとって またはWEBをクリックしてしてしまくって みてくださいまし。

S様、ご協力有難うございました!!