STAFF BLOG

スタッフブログ

出会いははじまりの予感だ 「完成見学会のお知らせ」

イベント進行中プロジェクト2018.4.19

人生80年として 人が一生で出会う人の数は天文学的な数字だそうだ。

その、天文学的な出会いで繋がり、設計施工のご依頼をいただいたS様。


たしか「旦那さんの実家が今空き家になっていて、そこをリフォームしたいのです。」と奥様からお電話をいただいたのがはじまりだった。

実家をリフォームして住んでいる自分は勝手に親近感を覚えた、そして是非 お話を伺いたい、そのリフォームやらせていただきたい!と勝手に願った。

結局 リフォーム・リノベーションという形ではなく、旦那様のご実家を解体して新築のお住まいをお建てになったのですが、

お電話をいただく1~2年ほど前に弊社の建てる家をとある展示会で目にしていただき、ご興味を持っていただいたのだそうだ。

数ある住宅会社の中から この会社に依頼しよう!と腹を決める理由は様々あると思いますが、「説明のつかない 直感」 もすごくあると思う。

そしてその説明のつかない直感が 「縁」 なのだとも思ったりする。

限られた予算の中で  どれだけのご要望にお応えできるのか、ご満足・ご納得いただくために 正月にしか会わない親戚よりも密な人間関係を築きながら 垣根を取り払い、タテマエを捨て、本音で語る ぶっちゃけた打合せを繰り返し、ついに 素敵なおうちが完成いたしました。イエ(家)ーい。

そして!

IMG_4206.bmp

「リビングとつながる 土間のある家」 完成見学会 やらせていただきます!

日時:4月22日(日)  10:00~16:00

場所:長野市吉田

ご興味のある方は 是非弊社026-285-2720 までお気軽にお問合せください。

詳細のご案内をさせていただきます。

S様 ご協力 有難うございます!

もう親戚的関係 スタッフ一同より