STAFF BLOG

スタッフブログ

2017年も有難うございました!

現場にて進行中プロジェクト2017.12.29

CDTVをご覧の皆さま、あ、間違えました。
2017年も残すところあとわずかですね。

皆様 今年はどんな一年でしたか。

T-PLANでは、おかげさまでまた多くの皆様の家づくりのお手伝いをさせていただくことができました。
数ある住宅会社の中から、弊社にご用命をいただけること、
出会い、というかご縁だなあ、と感謝感激です。

遠方の現場あり(諏訪郡原村 眺望抜群!リゾート地)
20171213_104416.jpg

年末には上棟あり(長野市内。前日はすごい雪でドッキリ)
建て方1.jpgのサムネイル画像

いやはや、笑いあり、涙あり、出会いありの プライスレスな一年でした。

T-PLANに携わってくださったすべての方々に、心より感謝して御礼申し上げます。有難うございました!
そしてまた、2018年も素敵な出会いがわん!さかありますように
(戌年なだけに。)

皆様もわん!だふるな一年になりますように。
(戌年なだけに。。デジャヴ?)

よいお年をお迎えくださいませ。

(T-PLANアーキテクト スタッフ一同)