STAFF BLOG

スタッフブログ

はたらく くるま

インテリア雑貨エクステリア雑記2017.9.15

ミサイルが、また通過しましたね。

こんな いたずらにそして頻繁に ミサイルって撃っていいんでしょうか。
どうせ うつ、なら そんな物騒なものより、もっと夢のあるものうってほしいです。

打ち上げ花火、とか、有人ロケット、とか。広告、宣伝 とか。

それでは今から宣伝うちます、あ、違った あからさま過ぎた。

ただのブログです。
(いいね、とかいらないやつです。)

えーっと、T-PLANでは しゃっちょうの影響?もあり 車好き の方から設計施工のご依頼をいただくことも多いです。
      
大切なお車をミサイルから守る、
                             ビルトインガレージ のある家〟
         (広告じゃありませんよ。)


IMG_2954.JPGのサムネイル画像             
    
IMG_3009.JPG
(過去の施工物件より)

じつはわたしも最近 新車買っちゃったんです。
IMG_20170915_134419.jpg

ガレージ不要。
stitch-2004_tps-43_3.jpgのサムネイル画像

オープンカーにもなります。

IMG_20170915_135941.jpg
大人1名が乗ることも
IMG_20170915_135902.jpg
車道を手放し運転で軽く疾走することも可能。
(ぶっとぶ準備は、できてるかい?BY オッサン)

IMG_20170915_135818.jpg
正しい使い方は、こうです。
座って ちまちま草とかとる車、でした。
(ホームセンターにも売ってますけど、色とか、作りの頑丈さとかデザインが若干違うやつです。見た目重視。)

中高年は 腰とかひざとか よわよわしくなってきますから、こういうの助かりますよね。。。

さあみんな、草とる準備は、できてるかい?

(時短スタッフ)