STAFF BLOG

スタッフブログ

あれもほしい、これもほしい、

インテリア雑記2017.6.23

家にあるのに、よく考えるとそんなに必要ないのに、

見るとどうしてもほしくなって買わずにはおられないシリーズ、みなさんございませんか。

あたすは人並みはずれた数ありますぜ。

ひとつめ、玄関マット。

また見つけてしまいました。

00_780.jpg

「旦那さんをキスで送りだしていますか?子供達をハグで迎えていますか?

家族を送りそして迎え、友人を迎えそして送る、玄関という場は日々送り(別れ)と迎え(出会い)を繰り返す特別な場所です。
キスやハグでしっかりと感情を表現すれば、幸せな気持ちになれるはず。
家族はもちろん、来客の方々も、皆を幸せな気持ちにしてくれる玄関マットです。」

(HP商品説明文より抜粋)

玄関は送りと迎えを繰り返す特別な場所、
うひょー、なんてぐっとくる素敵なワード、
あんたの気持ちは受け止めたよ! こうなったらカートにいれるしかないよ!

家族を送りだす朝は、いつも時間に追われ、忘れ物ない?ハンカチ持った?ケータイ持った?ズボンのチャックあいてないかい?などとてんやわんやでキスしたりハグしたりしてる余裕なんてないけど、玄関は家の顔
\(^o^)/ですもの。
こんなマットがあるだけで幸せな気分になれそうですね。

黄色+ブルーが、T-PLAN設計施工のお宅にもマッチしそうな配色です。
07_780.jpgのサムネイル画像
※写真はイメージです。

00_780 (1).jpg
グレーもあります。
01_780 (1).jpg
このかんじもいいねえ。

風水的にも玄関マットは家の中に入る時に外から持ち込んだ悪い運気を払い落とす役割があるそうですわよ。
運気よあがれ~

Webshop  By Trico(バイトリコ) おすすめです。


 時短スタッフ