STAFF BLOG

スタッフブログ

How would you design the window?

DIARY2015.7.11

こんにちは ほそだです。
ようやく晴れて気分が上がりますね

先日 TOSOの展示会へ行ってきました

ロールスクリーン&プリーツスクリーン

IMG_1276.JPG


いろんなスタイルでテンションが上がりますね♪



IMG_1278.JPG

こちらはロールスクリーンの選べるプルコードです。
上の段左から キューブ・あめだま
下の段左から ちょうちょ・カラーウッド

何とも可愛らしいデザイン
※プルコードで遊びすぎてプランプランしてます

IMG_1283.JPG

ロールスクリーンのレザーカットTYPE25
レザーカットの種類は全26種類
人気があるため種類は年々増えているようです



IMG_1279.JPG

これは
縦型ブラインド
その名も「デュアルシェイプ」
タイプA

ブラインドのルーバにデザインを施した個性的なデザイン


カーテンといっても種類も様々
色も様々
カーテンだけはロープライスで考えがちですが
インテリアの一部として重要な要素があります。

お気に入りの部屋だけでもこだわりのカーテンを選ぶのもありですね~