STAFF BLOG

スタッフブログ

酸素美泡湯 入浴体験

DIARY2014.12. 5

実家にクリスマスツリー。。
__.JPG
(写真のクオリティーが低すぎますね。すみません)

今年もそろそろ終わりますね。
いかがお過ごしですか?


私はというと
先日、パナソニックの酸素風呂に体験入浴に行ってきました。
浴槽.JPG
その名も「美泡湯」
びほうゆと読みます。

きれいになれそうなそんな予感です。


場所は東御にあります。
最初にパナソニック担当のM氏より説明を受けます。
紙芝居形式です。
分かりやすいです。
気持ちも最高潮です。

またサニタリーもばっちり完備されており手ぶらで行けます。
さにたりー.JPG



どうやらボタンを押すと
酸素を含んだ霧よりも小さいミクロの泡がでてくるとのこと

なかなか良い音がします。
(頭まで湯銭に入れていたので)

お湯の色は入浴剤をいれたような乳白色です。
ゆ.JPG

このミクロの泡で保湿力UPで入浴後のボディークリームが不要です。
モイスチァ効果というものです。

モイスチァミルクとか聞いたことあります。
そんな感じだと思います。

また空気中にも酸素が放出されるため
まるで酸素ドームにいるよう。。


体験は、どなたでも可能です。
もちろん後付ができないため新築又はリフォームをお考えの方でしたら
良いかと思います。

担当のM氏は
絶賛「美泡湯」体験キャンペン中とのこと。
わたしでは言葉足らずのため是非体験してほしいです。

気になる方はお問い合わせください。



ほそだ