STAFF BLOG

スタッフブログ

T様邸引き渡し~

現場にてDIARY2014.10.30

こんばんは~細田です

本日T様邸がお引渡しでございました。
私は途中から打ち合わせに参加させていただいたのですが、
思い出のあるお宅のひとつです^^
TPLANに入社してはや3か月
4邸目のお引渡しとなりました

がんばれ! TPLAN!






__ 5.JPG

こちらのお宅も先日西澤が紹介しましたように
「ナガノの家」で掲載が決定しております。

先日撮影をさせていただきました ありがとうございます

ほんの少しですが、ご紹介しちゃいますね!




アイウエオ.JPG

ブレブレですが、、キッチンです。
TPLAN設計の家はモノトーンが多いのですがこういう指し色も
素敵です

キッチン隣の家事室 奥様のお気に入りスペースになれば良いなあ

トイレ.JPG

↑ ロールスクリーンと合わせて壁紙はうっすらピンク色です。
可愛らしい空間になりました!

TPLANに細田あり!と言われるように頑張ります!
皆様よろしくお願い致します!

ほそだ