BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

明けましておめでとう御座います

雑記2019.1. 3

DSC02396.JPG


明けましておめでとうございます

祢津です


今年の元旦はとても穏やかで正に初春に相応しい好天でしたね。

善光寺に初詣と出掛けてみましたが山門を超えてまだ行列ができていました。

お天気が良いからか信心深い方が多いのか 例年にない人出です。

僕は地元民ですから行列を増やすこともないなと外からお参りをすませた次第です。又来まっす


今年は消費税アップやら新年号になるとかトピックスが多い年になりそうです

参拝に並ばれている方の中にも今年家を建てたいとかリフォームをしたいとか 

はたまた減築してコンパクトに生活を変えたいとか

考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか



TPLANも今年で14年目を迎えます。

ここまで来れたのも皆様のご支援の賜物と感謝しております。

今年も微力ながら今までの経験を生かして皆様の家造りのお手伝いをさせていただければと思っています。

どうぞお気軽にお声がけください!

よろしくお願い申し上げます。