BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

今週末13日14日完成見学会のお知らせです

2018.10. 8

こんにちは祢津です
今週末 お施主様のご厚意で完成見学会を行います。

中島玄関.JPG
 今回ご協力いただきましたN邸は弊社設計スタッフとして8年在籍していたヨッシーの最後の作品です。本人の事情で離職することになりましたがとても気合を入れて書いていたプランですので、ぜひ皆さまご覧いただきたいと思います.プランはご家族三人がお住まいになる専用住宅です。

玄関に入ると吹き抜けを上がるスケルトン階段があり、その奥に中庭を望むことができます。

 この家は中庭を家のセンターで北側に配置してあるので外観からは中庭のある家には見えないように設計されています。

アイランドキッチンと和室を中庭でつないでいますので、奥様が家事の最中でも和室でお昼寝しているお子様の様子を見守ることができます。

 リビングは薪ストーブと吹き抜けがあり 二階の吹き抜けを望む小部屋が室内干しができたり読書室と使えるようになっているのも見どころです

中嶋吹き抜け.JPG

写真がないとわかりづらいですよね(汗) 
現在お掃除中なのでまた木曜日ごろにアップできればと思っております。

予約はいりませんからどうぞお気軽にお越しくださいませ
と言ってもご相談があるお客様はできれば下の見学予約をしてからお越しいただいたほうがゆっくりご説明できると思います。
当日はスーパー時短スタッフgo-doと私がご案内いたします。
ヨッシー!おつかれ!健闘を祈る!

(祢津)