BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

TPLAN architect 10周年

2016.12.19

2016年6月20日にTPLAN architect設立10周年を迎えました。
皆様のご支援の賜物と深く感謝しております。
有難うございました。

其の時わたくしはどこにいたかと申しますと
病院です......
今から足掛け4年前のスキー事故による三度目の手術のために
手術台に乗っかっておったという次第

5時間程の手術だったようです。
担当の御医者様や理学療法士のなべちゃんの尽力で何とか
自分の骨での再生を目指して2度の手術を行ってきましたが
骨の壊死などが進み やむなく一部を人工骨に置換する
ことになりました。

まあ入れ歯みてえなもんだ
といきがっておりますよ。

というような波乱の10周年幕開けとなった訳でしたが
それも半年前のお話し。

10周年記念yearにはあと半年あるぞ!
というわけでこの年末 再起動いたします。

先ずは事務所改装に伴ってカフェを併設致します。

詳細は近日中にご報告申し上げます。 (祢津)