BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

住宅探訪 その一のその一

DIARYT-PLAN Works 設計デザイン例2014.11. 5

こんにちは祢津です
前回のブログでお話ししましたように
先週住宅雑誌の取材をさせて頂きました

そのなかで3年半ほど前に建築した松本のY邸に
伺ったのですが3年過ぎて尚 施主様の手が入り
良い雰囲気の住宅になっておりました

DSC_0308.JPG

新築時はピカピカでも年数を経て陳腐化する建物も
多い中で美しく住まわれている建物を見ますと
図面を書いた私も感慨深いものがあります
Y様有難うございます!奥様の御努力にも深謝

こういう仕事をしていても自分で手掛けたお家を
数年経ってからじっくり拝見する機会はなかなかありません

そこで!
住宅探訪!と銘打ってブログアップ!させて頂きます

ん?
住宅探訪ってそもそもお偉い先生の過去の作品を
「はあ~ここはこんな納まりになっているんですね~
すんばらしい~」等と言いながら拝見するものでは?

自分で作ったお家を探訪とは
笑止!!

まあまあ いいじゃ~ないの~♪

と言う事で最初に御紹介するのは
住まいネット信州23号に掲載された立科町M邸です
このお宅は築後7年とpなりました
こうご期待         (祢津)