BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

ブログ再開!

2014.10.19

こんにちは祢津です
大変御無沙汰しております この前ブログアップ
したのは今年の3月でしたね

今までも三カ月位のおさぼりは有りましたが
今回は7カ月と記録更新してしまいました
申しわけない事です すみません

しかし!
これには訳が!
今までのサボり癖とは違う訳がございます

実は原因不明の体調不良がもう7カ月も
続いております  
急に血圧が上がって救急センターに駆け込んだり
めまいが突然襲って体中に色々な異常がありました
P1060765.JPG
ドクターショッピングって言うらしいですね
脳のMRI 頸椎のMRI 睡眠障害検査
脳神経外科 神経内科 内科 整形外科
沢山のお医者様に見て頂きましたが
異常なし
はっきりとした事は分かりませんが
多分自律神経の関係らしいです

今まで怪我はするけど病気には無縁
だったわたくしですが
なってみないと分からない苦しみでした

と言っても
具合が悪くてもちゃーんとお仕事は
してましたよ
松代S邸 差出S邸 中野T邸 
佐久K邸 南長野K邸
具合が悪くても設計はどういうわけか
大丈夫でした
いつも悩まされる家事動線の処理等
平常時よりすんなり書けました
どういう訳なんでしょうね?

半年過ぎたあたりで大分復活しました!
これからブログでも宜しくお願いします
     (祢津)