BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

TPLAN見学会のお知らせです!

2014.1.16

祢津です
今年は雪が少ないですね
でも寒いぞ

去年のスキー事故で今年の冬はすることが有りません
スノーシューでもやろうかな
なぞとたくらんでいます....


Trek_1_.jpg

さて、本題です
前のブログで御紹介した上田市のN邸の見学会を
1月25.26日の両日で開催します

施主様のNさんご夫妻より快諾を頂きましたので
ご報告させて頂きました
DSC_0083.jpg
(養生が外れてリビングの雰囲気がわかるように)

ってか今日現場に出掛けたら

祢津さんさあ 見学会の告知しないの?

ブログアップしないじゃん」とN奥さん

「そ そうだよね ブログアップしなくちゃね〜!」

と言う訳でゆる〜い感じの僕とヨッシーでお待ちしております

皆様どうぞお気楽に足を御運び頂きますように

お待ちしております


DSC_0077.jpg

場所はコチラ


大きな地図で見る