BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

ひと刈り行こうぜ

DIARY2013.5.17

みなさんこんにちは 西澤です。

いやぁ ここ最近 暑かったですね
まだ5月なのに夏日&真夏日なんて日もあったり
本気の夏になったら40度越えちゃうんじゃ・・・
と不安になったりならなかったりしています。

そしてそして、夏に向かって伸びてきて気になるといえば?
?????

そう!芝生です!!(なんだ芝生かよっ!)
あいつらの伸びる速さは尋常じゃありません

てなわけで僕の休日の日課はおのずと芝刈りになるわけで

いままで事務所の芝刈り機を拝借していたんですが
ついに自前を購入しました

キンボシとゆーとこの手動芝刈り機
いいんですか? いぃぃんですっ!
スパスパ刈れて気持ちが いぃぃんですっ!!
ゴルフ場のグリーン とまでは いかないまでも
フェアウェイ程度には充分なっております

こりゃ毎週楽しく芝刈りが出来そう
さぁ ひと刈り行こうぜっ!!