BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

近況報告

CAR 自動車の事諸々DIARY2013.5. 5

今日は 祢津です
寒くなる日もありますが 日中は暖かく良い季節になりました

 
僕のリハビリはメキメキとは行きませんが順調です
リハビリで病院に行ってる以外は会社におります
そんな事も前のブログでお話ししましたら
僕がたまたまいない時に限って遊びに来てくれるお客様が(笑)

そして暖かいメッセージを頂いております

「祢津さん大丈夫ですか?ご自愛下さいね〜 
でもポルシェ埃だらけですよ〜」

「祢津さんお寄りしましたが…また来ます!ポルシェ洗車願います」

等等 そうかい!
おれよりポルの埃が気になりますかね〜!

という訳で今日はお天気が良いので久しぶりにエンジンをかけて
洗車など致しました 右手は無理なので左手でね


確かに一冬乗らないと埃かぶるよね

初代一号機のアルファも冬は乗らずに冬眠でした
ですから道路に雪が無くなってサマータイアで走れる春が待ちどうしいわけで
でも今年はアクシデントで春は来ましたがまだドライブはお預けです

(祢津)