BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

退院しました!

2013.3. 9

祢津です 退院しました
といっても 完治ではないので これからリハビリです
取り合えず土曜日曜は出勤します(皆さん 遊びに来て下さい) 
平日はリハビリの様子でお仕事させて頂きます

ご心配おかけして申しわけありません!!

怪我してから手術までの一週間は結構平気で
『ちょっくら入院してくるわ』
と調子に乗っておりましたが
手術後は なにしろ痛かったりそのせいで夜寝れない事に
良く眠れないのでいきおい早起きになりました

病院の朝は早い!

夜が白んでくるとベットから抜け出てラウンジに向かいます
熱いほうじ茶をすすりながら日の出を待つ毎日でした



朝日が昇ると『朝が来た よかったああ」と思います
自堕落な僕にこんな早起きの日々は訪れるとは


早起きのおかげで毎朝見る目覚ましTVも7時台から6時台に
毎朝「紙兎ロペ』を見てました
どんな状況でも笑いは必要ですね!マジ!

うい〜っす 先輩 早いっすね〜

ああ 夜んなると傷が痛くて寝れねえんだわ

まじっすっか

眠剤のんでも夜中痛くて目が覚めちゃうし ハンパねえわ

つか まじっすかあ

今回ホントしくったわ 治ったらマジ仕事一筋!

まじっ?すかあ〜〜〜〜〜    (祢津)