BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

薪ストーブライフ

DIARY2013.1.11

あけましておめでとうございます 西澤です。

年末にお伝えしました青木島のK様邸に
寄ったところ、以前ブログでもお宅を紹介
させていただいたM様にお会いしました。

実はK様邸とM様邸は30mほどしか離れておらず
目と鼻の先なんです。

またM様邸には薪ストーブが入っていることもあり
ぜひ、ブログ用の写真だけでも m(__)m
とゆうことでお邪魔させていただきました。

いやぁ あったかい!! 
暖房は薪ストーブだけ とのお話でしたが
家全体がほんわかと暖かくとても快適です。

また、火の燃えてるさまが視覚的にも
暖かさを演出していて男心をグイグイ
くすぐります。
揺れる火を見ながらビール なんて最高でしょうね

とはいえ、やはり薪集めが非常に大変らしく
仕事そっちのけで山へ薪集めに行っているそう
(そっちのけは言い過ぎでしたか??)

お宅の周りにも これでもか!
といわんばかりの薪の山でした。

ズクなしの私には到底無理でしょう・・・
なのでM様 すぐ近くにK様邸の現場もあることですし
またお邪魔させてください。

そして、これからも素敵な薪ストーブライフを!!

それにしても隣に置いてある「火の用心」のこけしがシュールだわ