BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

踊る

DIARY2012.2.21

みなさんこんにちは 西澤です。

以前、テレビドラマや漫画からの映画化について
書いたんですが いよいよ真打ち登場!!

「踊る大捜査線THE FINAL」 どうやら今回で完結みたい
いやぁ 15年前にテレビドラマとして始まった時には、そりゃハマって
見たもんです。 サントラのCDまで借りちゃったりして

テレビドラマシリーズ終了後もSPドラマになったりして
そしたら満を持して映画化しちゃったりして、またまたハマったりして

てな事も「踊る大捜査線THE MOVIE2」まででしたね。
前回の3はハマらなかった、いかりや長介(和久さん)さんは亡くなって
しまったし、どんな大人の事情か水野美紀(雪乃さん)まで出てないし

その分、小栗旬とか内田有紀とか小泉今日子と出てはいるんだけど
なんだか事件が多すぎて いろいろ詰め込みすぎでしょ感があったかなぁ

和久さんが居ない 踊るは 踊るじゃないわぁ なんて思ったりもして

それでも、やっぱり完結となると見てみたい
しかも今回は、事前にテレビでもSPドラマを放送するみたい
まんまとフジテレビの作戦にのっかっちゃうのも癪だけど
今から 踊る に 胸躍る
なぁぁんてな!