BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

ぎっくり腰はすきーのせい?軽くぎっくり編

DIARYスポーツ!2012.2. 5

「板のせいか 腕のせいか?」
「板のせいか 腕のせいか?」
其の呪文を解決すべく次の日は菅平方面に向かう
スキーを買ったお店のレーシングスキーセンターというのが
峰の原スキー場にあるのだ

そこにいって買うつもりだった競技用スキーを履いてみて
やっぱり駄目だったら
「板のせいか 腕のせいか?」は(しつこいのお)
腕のせいになるという訳である
そもそも下手な上に20年以上前の技術だから其の可能性は大かもね

たのも〜!このスキーを履かせてもらいたい!
へ?あ はい でも此のスキーはFISの競技用スキーでめっさ固いですよ
かまわぬ!金具の調整をせよ!

ファーストラン
恐る恐る滑り出す あら!♪
it`s automatic♪    宇多田ヒカルautomaticより

実に気持ちのよいスキーじゃなイカ
縦にも横にも切れる うっかり技術が上がったのかと錯覚しそう
夢のようにイージーであります 昔こんなスキーがあったならなあ
今時のレーサーは幸せだよなあ でも簡単すぎない?
等と嬉しくなって何本も試す

しかしその日は雪降りで視界も悪く そもそも初めてのスキー場
地形とか雪面のうねり等がわかっていない
調子に乗って滑っているといきなり霧でホワイトアウト
あれ此の次どうなってたっけ ?ターンの途中でふわっと体が浮く
やばい!(ぎっくり)

PAP_0113.jpg