BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

Farm

DIARY2011.7.12

みなさんこんにちは 西澤です。

先日、関東甲信地方が梅雨明けしましたね
連日の真夏日続きでぐったり、げっそり? はしませんが
こう暑いとビールがすすんでしょうがありません

そんなビールのおつまみはキュウリです。
てか、ここのところ毎日のようにキュウリが食卓に並んでいます。

とゆーのも

庭の畑で毎日のようにキュウリが採れるとです

キュウリ以外にも

トマト、ナス、ズッキーニなどなど
夏野菜のキュウリやナスなどは、体を冷やすカリウムが豊富だとか
暑い夏を乗り切るにはいいんじゃないでしょうか

そして最後に・・・

%E3%81%97%E3%81%B0.JPG

現在の芝の様子です。
芝と雑草の割合が半分づつ、むしろ雑草の方が多いんじゃなかろうか
まあ、遠目には緑に見えない事もない   かな

ん? 小さくて見づらいですと??
わざとです(;一_一)