BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

ALL STAR

DIARY2011.7.25

みなさんこんにちは 西澤です。

23・24日とお休みをいただき、千葉ロッテのホームグラウンド
であるQVCマリンフィールドで行われたプロ野球オールスター
を観戦しに行ってきました。

西武の「おかわり君」こと中村選手の2打席連続ホームランや
巨人 坂本選手のホームランが飛び出し、スコアも3-4と白熱した
試合で、生で見る野球の迫力に圧倒されっぱなしでした。

また翌日は、おのぼりさんヨロシク「東京スカイツリー」なんかを見に
行っちゃったりしました。


ん~ やっぱでかい!! こちらも圧倒されます。

目の前の隅田川には、「銀河鉄道999」の松本零士さんデザインの
クルージング用の船「ヒミコ」が


近未来感がスゴイっす。

僕らもこの後、隅田川クルーズしたんですがルートが違い
乗ったのは、普通の船でした  残念

スカイツリーの開業は来年の5月らしいです、展望室からは
どんな景色が見られるんでしょうか。 今から楽しみですね!!
高所恐怖症ですけど(-_-;)