BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

そだ 芝生張ろ vol1

DIARY2011.5.26

みなさんこんにちは 西澤です

前々から やろうやろうとは思っていたんですが
なかなか重い腰があがらず出来ていなかった事が・・・

そう! それは庭の芝生張り!!
と ゆーことで休みを利用して芝生張りに挑戦したいと思いばす

<1日目>

あ、荒れ地?! これじゃマズイっしょ
右側は奥様の畑です


たのもしい助っ人くん逹

まずは、雑草を刈りレーキにて小石を集め表面を平坦に(なんとなく)
ここまで およそ1時間30分


おぉ!! いいんじゃね
奥に見えるは小石の山 邪魔なんじゃいー

小石どもを片づけて土壌改良のための石灰を撒きました

ここまで2時間30分 この日は天気もよかったので汗がハンパないっす

ひとまず、シャワーを浴びて ビールを飲んで・・・zzz  ハッ!!

(つづく)