BOSS BLOG

T-PLAN代表ブログ

photography

2010.12.10

今日は自邸にて「住まいネット信州(住宅雑誌)」の
写真撮影がありました。

昨夜からの雨もあがり、まずまずのコンディション
一安心です。


三人とも同じポーズ。
そうそう、そこのアングルから こうズバッと撮って
いやぁ いーじゃん いーじゃん  みたいな



そして三者三様。
デッキの収まり部もバチッと欲しいなぁ
ここから乗り出してデッキをサクッと
う、う~ん  みたいな



撮影の為に昨夜必死こいて設置した壁掛けTVもバッチリ
よかった よかった



ん? どこかで見たことある女の子では??
TPLANの打ち合わせ室にあるnaraの作品
うちの奥さんが事務所に来た時に一目ボレし同じ物を
購入しちゃいました

撮影の日程は前々から決まっていたのですが、家具やら
家電やらの納入が一昨日だったのでけっこうドタバタ
それでも無事に終わってなによりです

本日撮影した「住まいネット信州」は来年1月末の発売予定だそう
また、自邸もOPENHOUSEとして公開予定ですので
住宅新築をご検討中のみなさん  ぜひっ!!
(西澤)